雅不動産 TOP >:☆雅不動産の営業品目☆ >

④不動産の無料査定 - ☆雅不動産の営業品目☆☆不動産情報

お手持ちの不動産の無料査定できます!!

931d43988465f861f59abdc61cb383aa_s.jpg

不動産の現状の価格を知ることが第一歩です。

 不動産の活用や後々に不動産の処分を考えてるのなら、まずは現在の不動産の価格を調べてみませんか?使われていない建物の場合、建物はどんどん痛みが激しくなっていきます。早め早めに今後の方針を決めておくことは、不動産の有効活用や売却を考えていく上でとても重要です。

 また空き家は、お住まいの市町村で空き家対策として補助金の助成がある場合もあります。雅不動産では、各市町村の補助金等も調べ、お客様の不動産に最適な方法を一緒に考えます。お気軽に不動産の無料査定をご利用ください。


☆雅不動産の査定書のポイント☆

①周辺の売り物件の位置、価格が分かる。
②建物の耐用年数を考慮した価格が分かる。
③不動産査定は完全無料です!!
④ご希望によりA4版の査定書として受け取れる。(第三者への提示用としても活用できます!)


※1.不動産査定につきましては石川県内の物件のみとさせていただきます。
※2.面積は、だいたいの面積で大丈夫です。
※3.ご近所をふくめ他人に知られることはありません。
※4.査定後、営業訪問等することはございません。




 ≪③空き家の有効活用 ☆雅不動産の営業品目☆ ⑤雅が扱う不動産の魅力♪ ≫