雅不動産 TOP >:☆希望エリアでの不動産購入 >

土地探し;私達を利用して下さい - ☆希望エリアでの不動産購入☆不動産情報

住みたいエリアをお申し付けください。

○○地区、○○町に住みたいけれど、探しても物件が見つからない!!

0c2d7d4a1eb62b89006ba57efd5442d2_s.jpg

そんなとき、是非雅不動産にお申し付けください。

雅不動産ではお客様に代わって、広く他の不動産業者の物件や、流通していない物件、これから流通する予定の物件をお探し致します。

購入希望エリア、登録のススメ

多くのハウスメーカーでは、"流通していない土地情報"を特に重視して集めています。この情報が多いほど、各ハウスメーカーの強みともなり、そのメーカーの住宅建ててもらうことができるのです 雅不動産でも、この手の問い合わせがとっても多いです。 

では、流通していない土地情報とはなんでしょうか?
 
流通していない土地情報とは、"一般に公開される前の売り土地情報"のことです。 売却を考えている人がいるけれども、売り出し開始までの書類上の手続きが完了していない・・・・ 宅地造成中・・・・家屋の解体中などなど・・・・。

 一般の方に情報を提供するまでには、多くの下準備が必要となります。逆にいえば、この手続きが完了していなければ、不動産情報として情報を登録できないのです。

条件のよい物件は、一般のへの公開物件情報として出回る前に予約が既に入っています。そのため好条件の物件は、売る準備ができた段階にはすでにハウスメーカーで建築準備に入っているお客さん等に優先的にいってしまい売却準備ができた瞬間には購入者が決定していることが多いのです。

そんな意味でも、事前に希望エリアを登録しておくのが、賢い土地探しといえます。 いち早く売り物件の品定めができます。 

 雅不動産では、登録された方にこのような土地情報がでましたらいち早くご紹介しています。 多くの人にとって一生に一度の買い物です。いろいろな手段を試してみてくださいね。


☆具体的に購入したいエリア(町内)がある場合で、売り物件がなかなかでない場合

また、『○○のところの空き地、ずいぶん放置しているけど、売却意思はあるかしら??』なんてことも、雅不動産が直接、土地所有者さんのところへお伺いして、売却意思の確認、売却価格を確認して参ります。もちろん希望金額との折り合いがつかなければ次の物件を探せばOKです。

 

お客様の一生のうち何度もあるわけでない大きな買い物であるからこそ、納得のいく物件探しのお手伝いをすることが私たちの使命です。是非、希望エリアの物件探しのひとつとして活用してください。

 




  ☆希望エリアでの不動産購入