雅不動産 TOP >:☆雅不動産の営業品目☆ >

①土地管理・草刈サービス - ☆雅不動産の営業品目☆☆不動産情報

当社の土地管理・草刈サービスでお悩み解決!
 ・毎年時期を考えての草刈り手配が面倒 
 ・自治会、近所から直接あれこれ電話が入りわずらわしい 
 ・無断使用(建築資材置き場・車庫・粗大ゴミ放置など) 
 ・周囲に家が建ちだして、迷惑かけてないか気になる、など

当社では、皆様方ご所有の土地(当社エリア内、宅地に限る)を次の内容で管理させていただきます。
例えば建築されるまでの短期間から、しばらく予定のない長期間まで、ご都合の良い期間ご利用いただけます。 
是非ご検討下さい。

土地管理・草刈サービスの内容

当社管理物件看板の設置をさせていただきます。 (もちろん、権利関係は発生致しません。)

・年2回の草刈実施、その後写真等にて報告 
・パトロールの実施と美化運動 
・不動産情報のご提供、ご相談、有効活用のプランニングなど

管理物件看板は、将来土地をお使いになられる際など、ご一報くださば、数日中に撤去いたしますので、ご安心下さい。 
その他皆様のご要望にできる限り多くお応えできますよう 努力いたします。

看板(管理物件).jpg
管理物件看板の効果も...

管理物件看板を立てさせていただくことによる効果がいろいろあります。

・苦情などは先ず当社に寄せられるので、地主様を直接わずらわせることがありません。
・土地をお探しの方からお問い合わせがあったりもします。
 その場合、当社では「売地ではございませんので...」と事情をお話してお断りさせていただいておりますが、もし売却も視野に入れておられるなら、その旨あらかじめお伝えください。広告活動もしていないのに、スムーズに売却できることもあります。
料金表
料金一覧表(一宅地あたりの料金)
内    容年間管理料(税込)
年2回の草刈もしくは除草剤の散布20,000円
年2回の草刈と草の持ち出し 年2回 (夏・秋)28,000円

※ただし、斜面地、又は一宅地が100坪以上のときは、料金が変わる場合があります


  ☆雅不動産の営業品目☆ ②空き家の管理サービス ≫